
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野毛山動物園

お久です

先日、横浜の野毛山動物園に行ってきました。

noge004.jpg
カメさんに

noge001.jpg
鹿さん

noge003.jpg
日本最高齢、僕と同じ年のらくだのツガルさん

noge002.jpg
キリンさんにも会ってきました


でも今回の一番の目的はこの青白い鳥
noge005.jpg
カグーさんです。


カグーはニューカレドニアの国鳥です。
4年前に、カグーのキャラクター公募で最優秀賞を頂き
僕のキャラが採用されました


そして、園内にある市電の一番後ろに
noge006.jpg

いました。
noge007.jpg
でかい「カグーくん」

記念写真を撮りました
noge008.jpg
野毛山動物園に行った際には是非、でかいカグーくんにも
会ってきてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/06 13:43 | 出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

きりんねこ

嬉しいことがありました

きりんとネコのTシャツが

きりんねこ
売れました。
ありがとうございます

ClubTにあります↓キノコ
キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/29 21:49 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゆりすけ展2

嫁さんとの二人展「ゆりすけ展」の様子です

3年以上前の二人の似顔絵が出迎えます。
ゆりすけ展1

入り口入ってすぐに嫁さんのプリザのアレンジ作品があります
ゆりすけ展2

奥の壁には僕の隠し絵が飾ってあります。
ゆりすけ展3

折り紙は商品ぽくしました。
もちろん買うこともできます。
ゆりすけ展5
実際いくつか売れて感謝です。

明日18日の午後4時頃まで展示の予定です。
良かったらどうぞ。


カフェ&バー ギャラリー55
55地図

京急線 北久里浜駅 より徒歩約3分

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/12/17 18:03 | 出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ゆりすけ展

今日、12月13日から18日まで北久里浜にあるカフェ&バー ギャラリー55にて
嫁さんとちょっとした二人展をします。

僕は以前紹介した隠し絵や折り紙で
嫁さんはプリザーブドフラワーのアレンジです。

ご興味がありましたら是非どうぞ。 


55地図

京急線 北久里浜駅 より徒歩約3分

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/12/13 01:40 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

み~つけた

おひさです

先日発売した『女の子のみ~つけた』って絵本の
イラストを2枚描きました。

みーつけた

31ページと91ぺージの隠し絵です。

7歳の姪っ子も楽しんで見ているそうです。

女の子以外でも楽しめるので書店でみ~つけたら
是非どうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 制作日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/29 15:39 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Tシャツ

最近売れたTシャツです。

Tシャツ
 
虫たろうとハグパグとイトウ君と毛玉のオヤジです。
買ってくださった皆様ありがとうです

ClubTにあります↓キノコ
キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/08 10:17 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビール

毎日暑いですね

先日、キリンのビール工場にビール作り体験をしに行きました。

ビール1

場所は横浜の生麦。地名からしてビールです。

ビール2

友人たちと4人グループで体験開始です。

ビール3

ひたすら混ぜている僕です

ビール4

デンプンが糖に変わる不思議な体験をしたり、

ビール5

なにやらミリ単位で量を測ったりしましたが、

ビール6

お昼にビールを飲んで、重要なことはあまり覚えてないです

これもとても大切な何かを入れてるところです。
ビール7

ただ、全てをやり遂げた後のビールは美味かったです。

ビール8

今回の体験で作ったビールが届くのは9月の頭らしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/06 00:42 | 出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

フォトコンテスト

ちょっと嬉しいことが。

一月ほど前に何気なく応募した、釣りの写真コンテストで入賞しました。
以前このブログでも紹介した写真なんですが、自分写ってないし、
猫だし・・・で、多分ダメだと思ってましたが、結果、入賞でした。

ねこ

アジでイカすフォトコンテスト
PURE FISHING JAPAN
良かったら見てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/02 19:53 | 出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

告白

昨日はレイトショウで「告白」を観てきました

100609_2242~0001

松たか子さんの主演です。

たけ子

なかなかの衝撃でした。
ちなみに上のキャラクターは「松たけ子」です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/06/10 23:26 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イトウ君Tシャツ

またまた嬉しいことが

イトウ君Tシャツが売れました。
しかも2枚。

イトウ君

ClubTにあります↓キノコ
キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/09 09:53 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
