
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相手を動かす「暗示」交渉術 (洋泉社MOOK)

洋泉社から、相手を動かす「暗示」交渉術 ってムック本が出ます。
のイラスト40点くらいあるので良かったらどうぞ。

暗示

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 制作日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/18 14:36 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

帰ろうか・・・

「おはな、帰ろうか」

「うん、お兄ちゃん」


帰ろうか・・・

以前作った座る虫たろうと座るおはなを絵にしてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/22 14:44 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NIKE

昨日スニーカーを買いました

nike.jpg

NIKEです。
昔「バックトゥザフューチャー」でマーティーが履いていた
赤のナイキがどうしても欲しくて探し回った記憶があります。

その時は無くて、ハイカットでメタリックな赤のラインを買いました。

昨日のは映画のとは違いますが、シンプルで気に入ったので
買いました。もちろん赤ラインです。

明日から履きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/22 20:52 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

そういえば

4年前に騙し絵の絵本を出してました。
内藤誼人氏との共作です。

ふしぎ絵

「発想力が身につくふしぎ絵ワールド」
よかったらどうぞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/26 23:53 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

冬 雪 虎

最後は冬

雪がたくさん降ってみんな楽しそう。

虎が隠れてますよトラ

雪

ホームページの隠し絵にトラ探し追加しました。
答えもわかるので是非どうぞ。虫たろうバンザイ右

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/15 11:42 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

秋 月 虎



都会の近くに残る小高い丘の上での月見会。
夜景に負けず輝く月。

虎が隠れてますよトラ
あ・・一匹は隠れてないですね。

月

ホームページの隠し絵にトラ探し追加しました。
答えもわかるので是非どうぞ。虫たろうバンザイ右

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/14 10:57 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏 海 虎



海に遊びに来た虫たろう。
つかまえたフグを見にみんな集まってきた。サメも・・・

虎が隠れてますよトラ

海

ホームページの隠し絵にトラ探し追加しました。
答えもわかるので是非どうぞ。虫たろうバンザイ右

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/13 11:57 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

春 桜 虎

先日の晴海トリトンでの隠し絵ラリー「トラを探してめでタイガー」のイラストです。虫たろう

春夏秋冬で季節ごとに紹介しようと思いましたが、4日に分けてアップしていきます。


まずは、春。

桜の木の下で記念写真。
トラが隠れていますよトラ

桜.

ホームページの隠し絵にトラ探し追加しました。
答えもわかるので是非どうぞ。虫たろうバンザイ右

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/12 12:54 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ミニチュア

先日晴海トリトンに行ったとき、エスカレーターから
タバコをすっているおじ様方がいたので↓キノコ
mini002.jpg
ミニチュア風にしました虫たろう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/07 23:53 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ミニチュアセメタリー

先日友人のグループ展を見に行ったとき外国人墓地を撮りました。
その中に横浜の町並みと写っている印象深い写真があったので、
ミニチュア風にしてみました。

2パターン作ってみました。

手前のお墓にピントを合わせたのと、↓キノコ

ミニチュア27

少し先にピントを合わせたものです。↓キノコ
ミニチュア28

上の写真のほうが作り物っぽいですかね虫たろう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/09 00:19 | 描いた物COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
