
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネコカン

ネコカン
Dr EGGの発明した物質転移装置で誤って
空き缶と一緒に転送されてしまった飼い猫。
よく転がっているところを目撃されている。

キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/30 16:34 | キャラクターCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Tonbi-na(トンビーナ)

Tonbi-na.jpg
欲しいものはその鋭い爪で何が何でも手に入れる。
上空を旋回しながら物色する。今一番欲しいものは、
NEKOMANのニャングラス。
わがままなカラスとの闘いが長く続いている。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/29 20:34 | キャラクターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

SAIGIRL(サイガール)

SAIGIRL.jpg
鉄の鎧で身を固めているが、セクシーさも忘れてはいない。
猛烈に走って頭突きをかます。
既婚。旦那にも正体は知られていない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/28 12:00 | キャラクターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リノケロスフタマタクワガタ

resize0159.jpg
図鑑を見ながらチョキチョキと切りました。
普段は捨ててしまう切り取った跡も載せてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/27 12:11 | 切り紙COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

多肉アレンジ

多肉3
昨日、今日と嫁さんのお友達がきてまして、プリザーブドフラワーの
アレンジをするのが目的でしたが、僕の多肉にも興味をもっていただいたので、
みんなで多肉のアレンジもしました。皆さんから「多肉先生」と呼ばれました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/26 15:09 | 多肉COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

次元大介

jigen1.jpg

10年前に作った次元大介です。
jigen2.jpg


一番好きなキャラです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/25 13:38 | 人形COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

INUMAN(イヌマン)

INUMAN.jpg
NEKOMANの寝ている昼間に活躍している。走るのが好き。
かわいい女の子に付いていってしまいそうになるが、
その時は自分でリードを引っぱって我慢する。
エサ皿フリスビーを敵に向かって投げたりもするが、
喜んで追いかけてしまう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/24 03:28 | キャラクターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カグーくん

カグーくん
先日ニューカレドニアの「元カレよりニューカレ短歌」に応募したら、
先着20人に入って携帯ストラップをいただき、佳作に選ばれてパスポートケース
もいただいちゃいました。ここ←(クリックすると短歌見れます 虫たろうです)

このカグーくんは、2007年の10月に公募で見つけて描いて出したら見事最優秀作品に選ばれてニューカレドニア旅行をいただきました。旅行に行ったのが
去年の丁度今です。 
自分の描いたものがこうしてグッズになって帰ってきてかなりうれしいです。
kagu.jpg

去年実際にお会いしたカグーさん。
幸せの青白い鳥です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/23 00:57 | キャラクターCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

FC2カウンター

カウンター
3月29日に僕の作ったカウンターが
FC2の公認カウンターになってそろそろ一月経ちます。
他の方の作ったのに比べると、ヒット数かなり少ないです。
それでももうすぐ100になるのもあったりして、ちょっと嬉しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/22 10:53 | カウンタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NEKOMAN(ネコマン)

NEKOMAN.jpg
夕方から夜にかけて活躍するネコマン。
ニャングラスをかけると夜でもよく見える。
昼間は大抵寝ている。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/21 04:09 | キャラクターCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
