スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

釣り

昨日は度々の佐島へ釣りに行きました。


釣り

台風のような風の中開始。

風除け猫猫も風をよけながら狙ってます。

小さいキスやネンブツダイやヒイラギがちょっと釣れるだけで、
強風の中つまらない状況でした。

数時間後、風が止み、良い雰囲気になったところ、ガツンと当たりが!
ワクワクドキドキで上げると・・・なんと・・・

サメ1

ドチザメでした。

サメ2

恐怖のジョーズとの死闘の後はさらに釣れない状態になり、
諦めかけたとき、またも当たりが!
ジョーズでないことを祈りながら上げると、

キス

念願の大きいキスが!
昨日はこれで満足でした。あと、メジナが20匹くらい。

風もですが、昨日はそれ以上に猫たちに散々盗まれました。
でも、可愛いからいいや。

夕焼け

帰る前に綺麗な夕焼けも見ることが出来ました。

帰り道、クヌギポイントに寄って、
コクワ

コクワガタ3匹捕まえてきました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/07/11 22:09 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
