スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

釣り

昨日は八王子の友人と佐島ではなく
城ヶ島大橋の下へ釣りに行きました。

日食を見ながら釣ろうと意気込んでましたがあいにくの曇りで
かなり残念でした。

つり1

ならば投げ釣りでキス爆釣といきたいところでしたが、
釣れるのは、トラギスばかり。
でも、友人が20センチのトラギスを上げて
かなり盛り上がりました。

つり2

そのあとはずーっと雨降りと冷たい風で長袖と合羽を忘れた僕は
自分との戦いもしてました。

日も暮れて投げも終わり、エギングに移行。
アオリイカは釣れませんでしたが、またも友人が
ケンサキイカをあげて、楽しめました。

つり3

釣果はこんな感じ。
全部食べちゃいました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/07/23 00:52 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
