スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

横須賀

昨日は友人夫妻を横須賀案内しました。
雨で残念でしたが、地球の都合なので仕方ないです。

まずは戦艦三笠

横須賀1

そして、三笠公園名物、音楽噴水
雨の中見てました。

横須賀2

ドブ板通りでスカジャンをチェックし、

横須賀3

ショッパーズでクレープ食べました。

横須賀4

クレープの包み紙でマンタ折りました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/07/24 01:05 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
