スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まるちゃんズ

先日、ニューカレの友まるちゃんズの出産祝いに手作りの品を送ったところ、
昨日お返しにと新潟の名物品が届きました。

マルちゃん1

最初に出てきた「花ふ」で心をつかまれました。おすましに入れて食べよう。
珍しい形のかりんとう、ご飯がすすみそうなサケの昆布巻き、
ヤスダヨーグルト、すでに美味しく頂いた越後姫(シュークリーム)

食べたら無くなってしまうので、
ニューカレのコーヒーの袋とともに記念写真撮りました。

ちなみに、僕たちが送ったのが、このフレームです。

マルちゃん2

僕は折り紙と、イラスト担当で、
プリザーブドフラワーは奥さん(yurine flower)です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/14 15:24 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
