スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリーマーケット

昨日は近所にある根岸交通公園で
人生初のフリーマーケットに出店をしました。

強い日差しで日に焼けながらがんばりました。

出店間もない写真です。
フリーマーケット

この後、折り紙や、切り紙、先日アレンジした多肉植物等を
陳列しました。(忙しすぎて写真はありません)

多肉が結構人気でした。折り紙と切り紙もちょっと売れました。

一人男の方でしばらく多肉を見て
可愛いよねーと言ってくれました。その後、他をまわって戻ってきてくださり
ここのが一番センスが良くて可愛いんだよなーなんでみんなわからないかなー
と褒めてくれました。   2つも買ってくれました。

とても楽しい経験でした。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/09/28 12:40 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
