スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

釣り

30日31日にかけて板橋の友人と城ヶ島に
シーバス狙いに行きました。

城ヶ島1

城ヶ島大橋の下から昇る朝日、綺麗だったなぁ

城ヶ島2

初めて釣ってショックを受けたウミケムシ


(クリックするとモザイクなくなります。ダメな人はそのままで)

釣果は、シーバスの姿がなく駄目でした。

二人でシマイサキ、キス等が少しでした。
風もなく寒すぎず星も綺麗でした。

城ヶ島3

貴重なシマイサキ、

城ヶ島4

塩焼きにしました。ちっさいベラはおまけ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/01 00:31 | 出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
