スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アロマティカス

今日はかなり嬉しいことがありました虫たろう
花屋さんの友人から多肉植物をいただきましたおはな

挿し芽で増やしてくれたのでしょうか、すごくきれいに可愛く植わってます。
アロマティカス

アロマティカスというしそ科のハーブです。
パッと見はカランコエの仲間かと思いましたが、四角い茎はしそ科の証です。
セントポーリアの葉を分厚くしたような感じです。

香りがすごく爽やかで紅茶に合うようです。
料理にも色々使えるそうなので、試してみます。

楽しみがまた一つ増えました虫マーク

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/28 11:24 | 多肉COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
