
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

げっぱめ

数年前上野動物園に行ったとき、「わー"げっぱめ"だって!」
と言っている人がいました。何事かと思い見ると、「げっ歯目」と書いてありました。
動物や図鑑が好きな僕はもちろん「げっしもく」と読めますが、
全く知らなかったら、「げっぱめ」になっても仕方がないと思いました。

ということで新キャラのげっぱめです

げっぱめ

いつもオドオドしているリス科の動物。
行動を誰かに見られるとものすごく驚く。鳴き声は「ゲッ」

「げっぱめ」で検索したら何人か同じ体験をしてました。
やはり仕方のないことです。

ClubTにあります↓キノコ
キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/22 19:35 | キャラクターCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「げっぱめ」って語呂が良いね。
今来たら、カウンターが4000だったよ。

No:102 2010/02/24 19:06 | suzuken #M7chjTgI URL編集 ]

ほんとだ!ナイス、カルロスv-218

No:103 2010/02/24 19:45 | 虫たろう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
