
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビール

毎日暑いですね

先日、キリンのビール工場にビール作り体験をしに行きました。

ビール1

場所は横浜の生麦。地名からしてビールです。

ビール2

友人たちと4人グループで体験開始です。

ビール3

ひたすら混ぜている僕です

ビール4

デンプンが糖に変わる不思議な体験をしたり、

ビール5

なにやらミリ単位で量を測ったりしましたが、

ビール6

お昼にビールを飲んで、重要なことはあまり覚えてないです

これもとても大切な何かを入れてるところです。
ビール7

ただ、全てをやり遂げた後のビールは美味かったです。

ビール8

今回の体験で作ったビールが届くのは9月の頭らしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/06 00:42 | 出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ビールはにがてですが、つくって見たいです。でもウイスキーがいいかも、ちょっと考えて見ようかな。

No:110 2010/08/07 07:20 | カワハギ王子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
