
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カグーくん

カグーくん
先日ニューカレドニアの「元カレよりニューカレ短歌」に応募したら、
先着20人に入って携帯ストラップをいただき、佳作に選ばれてパスポートケース
もいただいちゃいました。ここ←(クリックすると短歌見れます 虫たろうです)

このカグーくんは、2007年の10月に公募で見つけて描いて出したら見事最優秀作品に選ばれてニューカレドニア旅行をいただきました。旅行に行ったのが
去年の丁度今です。 
自分の描いたものがこうしてグッズになって帰ってきてかなりうれしいです。
kagu.jpg

去年実際にお会いしたカグーさん。
幸せの青白い鳥です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/23 00:57 | キャラクターCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カウンター使わせてもらいました。
ありがとさんです。
リールは使いこなせるように努力します。

No:29 2009/04/24 00:41 | コーラ200 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
