
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絵文字2

前回の絵文字の続き↓キノコ

とりあえず思いつくのを描いてみました。↓キノコ

アオスジアゲハ ハエ ミヤマアカネ アゲハ ようちゅう まだまだ増やします虫たろう

ちなみに↓キノコは下向きの毒キノコ(ベニテングダケ)で↓のつもり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/04 03:53 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

絵文字

絵文字エディタで虫たろうの顔を描きました。

虫たろう絵文字

ちょくちょく出てくると思いますのでよろしくです。虫たろう絵文字名を入力してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/02 12:26 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ネコ

ネコの顔を描きました。

ネコ

ちょっと機嫌が悪そうです。

キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/27 00:27 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きりん

アクセスカウンターのキリンの顔がかわいかったので、

きりん
 
デカくしてみました。

キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/23 23:33 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Happy

昨日は嫁さんの友達のあすかねーさんが
友達のプレゼントにあげたいとプリザーブドフラワーのレッスンに来てました。

僕はレイアウトをちょっとお手伝いさせてもらいました。
その時に描いてた絵です。

Happy5.jpg

詳しくはこちらから

キャラクターTシャツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : オリジナルデザイン - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/19 12:45 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

落ち葉掃き

今日は横須賀の中央公園で落ち葉を掃いてきました。

秋の爽やかな日差しの中気持ちよかったです。

落ち葉

一緒に掃除をしていた子供たちとハロウィンのカボチャを作りました。
このあとゴミ袋に入るまで、ウルトラマン、カブトムシ、
クワガタムシと変身していきました。

帰りに横須賀の町でお祭りをしてたのでしばらく眺め写真を撮って

ミニチュア22

ミニチュア風にしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/18 14:37 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ミニチュア

ミニチュアの作品を作りました。

ニューカレの海岸近くを再現しました。

ミニチュア9

ってのは嘘で、最近流行のミニチュアに見える写真を
作ってみたかったので作りました。

実際はこんな写真です

ミニチュア8

簡単に加工してくれるサイトもありますが、
より細かくを目指し、画像加工ソフトを使って自作しました。

ポイントはピントのあっている場所を狭くし、
そこから離れるほどぼかし、彩度や明るさ、コントラスト
をいじってちょっとオモチャっぽくする。です。

ミニチュア7

はまりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/08 22:18 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

金魚

ホームページの隠し絵に金魚を追加しました。

金魚

ハッキリ言って超簡単ですが、やってみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/14 23:42 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

下石原

調布市の下石原商店会のTシャツのデザインをしました。
風鈴のイメージです。出来上がり寸法は7センチです。

左胸にさりげなくいる感じです。

風鈴1

選んでもらう為、いくつか色違いを描きました。

風鈴2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/07/29 01:10 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日の夜に奥さんの爪の手入れをしました。
何回かやってるので、慣れたもんです。
二人ともゴテゴテ盛るのは好きではないので、
「なるべくシンプルに」がテーマです。

今回はこんな感じです。
爪1

以前は、

爪2

こんなのや

爪3

こんなのや

爪4

こんなのでした。

詳しくはここから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/05/26 00:41 | 描いた物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

